033732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

戯言 ~Ta Wa Go To~

戯言 ~Ta Wa Go To~

戯言日記

戯言日記

12月29日の戯言
よし今日もいつも通りゲーム集でも更新しよう♪
えーと管理画面開いて~っと♪
・・・・・・・・・・・
ってなんじゃこりゃ
日記の記入日率100%中たったの

         3 %



ぉぃ君!今何も見て無かったよな?見てない事にしてくれるよな??
あまりの低さにかなりショック&恥ズ(ry
俺結構更新してるけどもしかしてまとめて更新したからいけないのか?
こんな俺が悪いのか?ぉぃ楽天さんょぅ!!!!


12月28日の戯言
あ~暇ゃ~ ゲームばっか探す日々ッス。
探しまくってるだけで実際俺そんなに沢山プレイしてる訳でもないので
暇だし、つまらん。久々に新作のMMORPGでもやってみるとするか。
ぇ?何?それを紹介してくれって?wぃゃ普通だよ?w
普通のMMORPG。ぇ?普通でもいいから教えてくれって?
ぃゃぃゃMMORPGって調べりゃ沢山でるって。
ぇ?調べるのが面倒?んぢゃハンゲームとかそういう
ゲーム沢山紹介してる所行けば?ぇ?そういうの知らないって?
教えてくれないと泣くって?俺の方が泣きたい気分だァァアア!!!!


12月26日の戯言
今日久々にMMORPGをやった(σ・д・)σYO!
ストーンエイジっていうんだけど(随分と古いなォィ)
1年9ヶ月前の友達がオンだったんです(σ・д・)σYO!
PCさんっていう少し大人っぽい(少しを強調)人なんですけど(小学生)
懐かしかったなぁ 昔は1000人超え当たり前だったのに
今は最大300人です(σ・д・)σYO?信じられます?
相当落ちぶれたようですな、ストーンエイジは。
でもまだ現役の人を見ると
まだまだ古いゲームでも捨てたもんじゃないな』と思います
(ていうかこいつら根っからのヲタクなんじゃないだろうか)
まぁ古いゲームも懐かしく思いながら遊ぶのと昔みたいに
チャラケながら(時間つぶしをしながら)遊ぶのでは
ぜんぜん違うなと実感。皆さんも古いゲームとかやってみたら
いかがでしょうか。俺は結構そういうの好きですね。


12月22日の戯言
日記はどこに書けば良いんですか?
と聞いていたのはいつの頃だろうか(昨日ダヨ!)
好評なんだからしょうがない!日記はゲーム集でぃぃゃ。
フリーページに日記書くのはかっこ悪いっていうか
それしか方法ないんで…(汗
最終手段って奴だよ。一応はあそこに過去の日記を書いていって
ゲームは勿論、日記で、トップに最新日記を書くとするか。
もっと良い方法があれば是非日記とゲーム紹介を両立出来る方法を
掲示板に書いて教えて下さい。お願いします。


12月21日の戯言
日記はどこに書けば良いんですか?つか友達内でゲーム紹介が
何故か好評だったからやめる訳にはいかないし、
あーどしょ フリーページに日記書くのもかっこ悪いしなぁ。
ぁ!そこの君、フリーページにゲームを紹介すればいいじゃんとかいう
戯言を言ったなぁ?甘いな。そんなとこに載せたら見づらいし
更新したのかどうかわからないじゃないか!また戯言か。
何々?え?両方とも日記に書けば良いじゃん。カテゴリで
みたいものが見れるしって?ケーキより甘いわ!んな事したら
ぐちゃぐちゃになるし、ゲーム更新したかどうかわかりづらい!
あー誰か教えて下さい~日記とゲーム紹介を両立出来る方法を!
え?何々?また戯言かい?アイデアがでたなら掲示板に書き込みヨロ。

(ちょこっと懺悔)
ホームページの形式を変えるのに時間がかかってしまって
ゲームが1種類追加と3種類訂正しか出来なくてすみません。
あ、あと日記24件削除しました。
おっとまだあった『ちょこっとリニューアル』中に6100HITを
越えていた、と。



© Rakuten Group, Inc.